人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし1号  11月19日  12:05

日曜日、快晴。今期最後の試合。ほぼフルメンバーで挑んだ
第二試合の相手は、今まで勝利した記憶は遠い昔の「強豪」。

外野に向かって吹く風は、打球を遠くへ飛ばすだけでなく、
あちこちでそのあおりを食って、珍プレイ続出。

新ピッチャーはじめ、勝利を誓っていつもに増して
ええ球投げまくり。風切る音がきこえるほどのフルスイング、
盗塁、いきなり接戦に持ち込み、その勢いに乗って、
なんとコールド勝ち!!

負傷で始まった上司Sも、金曜日から気力も万全、
押し出しでも、相手のエラーでもなく、正真正銘の安打。

いきなり股関節あたりが攣ったT氏以外は負傷者もなく、
お昼に終わった試合後は、焼き肉屋で打ち上げ。
あっという間のシーズン、春がまた、待ち遠しい・・
皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう!
木枯らし1号  11月19日  12:05_e0061785_16194340.jpg

Commented by A at 2007-11-19 23:24 x
お疲れ様です。お忙しかったんですね。更新が無かったみたいで、少し心配していました。
Commented by ca0lizm at 2007-11-20 07:06
***Aさま

おはようございます!!先週は本当によく遊びました。もともと約束して
いたものは一つだけで、あとは急きょ、とか、流れで・・・
今日もリポビタン飲んで、ファイト~いっぱーーーつ!(●^o^●)
Commented by A at 2007-11-20 22:50 x
それなら良かったです。元気なお姿にお目にかかることができるのが一番です。
Commented by ca0lizm at 2007-11-21 06:53
***Aさま

ありがとうございます。なんかこのコメント、ずいぶんと年配者に
向けた言葉みたいですね(^_^)今日も、元気です!!
Commented by A at 2007-11-22 21:02 x
同年代ですから、そんなつもりはないんですけど、元気が一番ですね。
Commented by ca0lizm at 2007-11-23 07:48
***Aさま

そうです!!メタボでも、ね!
by ca0lizm | 2007-11-19 12:06 | おいしいもの | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm