人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g t   11月11日  7:56

なんとかひと段落つけて、上司をほったらかして
夕方、バイクで会場へ向かう。

ずいぶん久しぶりのコンサートに行く。
そのチケットは、誕生日にもらったもので、一緒に
行くはずだった贈り主は仕事で都合がつかなくなり。

誰かを誘うにも趣味もあるし、と思っているうちに
当日になってしまった。友だち少ないしなー。

弦楽器のライブは、その指先からはじき出される旋律に
確実に酔わされる。同じくらい、合間のトークも
相変わらずの天然なふたり。

音楽は、それを聞いていた風景を、記憶の引き出しから
ひっぱってくる。また理由のつかない涙に戸惑う自分がいる。

会場近くの神社にて。
g t   11月11日  7:56_e0061785_7563089.jpg

by ca0lizm | 2007-11-11 07:56 | ねこ | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm