人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り逃げ  10月21日  7:03

風はかなり冷たいのに、じっとしていると日差しが暑い。

日曜日の第4試合。メンバーはぎりぎり、監督を入れて10名。
リーグ始まりから負傷続きだったS氏も、ようやく復帰。

ところが、相手チームがこれまたメンバーが
揃わなかったようで、9人中2人がなんと中学生!!

うまくおさえ、クリーンヒットも多数、順調に点数を重ね、
4勝目。全試合の半分勝ったらビールかけ、というのも
まんざら冗談ではなくなってきたのでは?・・
とはいえ、あと残り3試合全勝で、やっと半分。

試合後、500円ずつ出し合って、祝杯。
日が翳り始めるまで。

忘年会の話が出始めて、もうどんどん押し迫ってきた
気配に、少し焦る。
ソフトボール日和の、きもちのいい一日だった。
振り逃げ  10月21日  7:03_e0061785_17205823.jpg

Commented by maafii at 2007-10-25 11:33
そういえば、今年もそろそろ終わっちゃいますね。
お歳暮やら、忘年会やら、年賀状やら・・・
あっという間だなぁ 0^^0
Commented by ca0lizm at 2007-10-25 21:22
***maafiiさま

そうなんですよねー、言ってる間にもどんどん時間は過ぎていきますね。
来年の干支はなんだっけ・・・・
by ca0lizm | 2007-10-22 07:03 | 無機物 | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm