人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき指数30%  10月9日  7:13

ひと雨ごとに空気がしんとひえてゆく。少しずつ生き物が、
それぞれの冬支度を始めるのだろう。

昨日は体育の日、らしく、ジムに行く。というか、ジムから
戻ってきてラジオで今日は体育の日のイベントが各地で、と
きいて、改めて思い出したのだが(-.-)

図書館は休み。本屋で小一時間、でも読みたい本も
見つからず。ハロウィンの雑貨の並ぶ店先。

ハロウィンって、要するに秋田のナマハゲみたいなもんやろ?
って誰かが言うてたなー。ほんまかいな。

家に帰り雑誌のバックナンバーをぱらぱらめくっているうちに
すっかり夕方。のんびり過ごした休みの月曜日。
風邪ひき指数30%  10月9日  7:13_e0061785_12271039.jpg

Commented by トリックオアトリート at 2007-10-09 16:49 x
風邪ですか?
気を付けてください(>_<)←自分が(笑)
Commented by フォルテ at 2007-10-09 22:10 x
旅に持ってでられた東野圭吾の「幻夜」は、読み終えられましたか?
気になりながら、私はまだ読んでいません。
おたふく風邪ちょっと不安ですね。
Commented by ca0lizm at 2007-10-10 07:27
***トリックオアトリートさま

風邪ちゃうよ。洗濯指数とか、日焼け指数とかそういう種類の
指数で、昨日ラジオでいうてました。
私は自己管理ばっちりなんで(●^o^●)
Commented by ca0lizm at 2007-10-10 07:30
***フォルテさま

「幻夜」、私はかなりはまりました。多少の誇張はあっても、
けっして不自然でないストーリーの展開は、秋の夜長にふさわしい
読み応えあり!です。
どうやらおたふく風邪、現時点では大丈夫みたいです(^.^)
ありがとうございます!
by ca0lizm | 2007-10-09 07:13 | いきもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm