人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星にあいにゆく  南の島日記ー4

今回珍しく忘れ物をした。しかも、かなりプライオリティーの
高いモノ。アドレス帳。

新しく追加したものを、プリントアウトして持っていく予定だったのに
すっかり忘れてしまった。

とりあえず、日常に戻った仕事帰りの、少し未来の自分宛てに。
その時の気持ちや、弱い自分を励ます言葉。

本は3冊。
「もっと煮え煮えアジアパー伝」鴨志田穣・西原理恵子
「トワイライト」重松清
「幻夜」東野圭吾

いつも旅の間には読み終えてしまうのに、今回の旅では
本を開いても集中できずに、何度も同じところを目でたどる
始末。考え事ばかりしていた気がする。
星にあいにゆく  南の島日記ー4_e0061785_2333341.jpg
星にあいにゆく  南の島日記ー4_e0061785_2334312.jpg

Commented by school-t at 2007-09-23 16:50
こんにちは。
沖縄大好き人間の娘maafiiはこういう旅が大好きなんです。
が、なぜかいつも誰かと一緒。(女の子よ!)
で、その誰かは旅先であれこれ忙しく動き回るのが好き。

娘もいつか、自分もこういう旅がしてみたいと、
羨望の目で読ませていただいています。
Commented by jikuo2804 at 2007-09-24 06:02
沖縄へ行かれていたのですね!泡盛 美味しかったでしょう。
地元で飲む 地元の酒 どうして こんなに、美味しいのですかね?

石垣島の海の色 ステキだったでしょう?又 行って見たい場所です。
Commented by ca0lizm at 2007-09-24 06:58
***school-tさま

旅の形はさまざまですね。私も気の合う友だちがいれば一緒にいくところ
でしょうが、あいにくいないもので・・・!!
びっちり観光する旅行も楽しいでしょうが、私はわがまま気ままなので
私と一緒だとたいくつかもしれませんよ。
Commented by ca0lizm at 2007-09-24 07:01
***jikuoさま

離島へ行ってまいりました。そうなんですよね、その土地でできたものを
その土地の空気の中で味わう、格別です。買って帰ってもなんとなく
趣が違うのですよね。
海も空も、なにもかも大阪にはないものばかりです(●^o^●)
by ca0lizm | 2007-09-23 06:57 | たび(うちなー) | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm