人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星にあいにゆく  南の島日記ー7

日光写真ができるまでの時間。
シャービックが固まるまでの時間。
昼寝から覚めても、まだ外で遊べる明るい時間。

ほんのひと時が待ち遠しく長かったこどものころ。
すごくたくさんの時間の中で、毎日毎日はじめての
連続で、夏休みなんて永遠に続くんじゃないかと思えた。
時には暇をもてあまし、また時には遠出する自転車が、
大きな大冒険の旅だった。

今は時間に追われ、もっと寝ていたいとか思ってる
間に、数か月が、季節が過ぎていく。

でも、ここには、そんな遠い昔の時間の流れを
確かに感じることができる。

いつまでも、ここで風に吹かれていたいと思う。
一期一会の旅人達との酒宴が続けばと思う。

照りつける太陽の下で、時間を忘れて星の砂を探した。
星にあいにゆく  南の島日記ー7_e0061785_22384398.jpg

星にあいにゆく  南の島日記ー7_e0061785_22385894.jpg




星にあいにゆく  南の島日記ー7_e0061785_22391849.jpg

Commented by xxmooncatxx at 2007-09-26 07:45
いやあ~。果物の食べかすがこれほど美しいとは・・・。
さすが南国!^^
Commented by ca0lizm at 2007-09-27 05:39
***mooncatさま

色鮮やかな食べ物は、南国の特徴ですね。熱帯魚みたいなのも
食べますもんね。なんでも現地で食すものは、格別の味わいです!!
by ca0lizm | 2007-09-26 06:24 | たび(うちなー) | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm