人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星にあいにゆく  南の島日記ー1

ひどく空腹だった。朝食を食べ損ねたのだ。

空港で、その日仙台出張だったN氏と、朝っぱらから
空港のスタバでアイスコーヒー飲みながらバカ話を
して見送った後、100円で10分のパソコンで、ブログを更新。

2枚目のコインを入れ、ふと時計を見ると、なんと!
フライト20分前!!

走る走る。那覇を経由して石垣島についたのがちょうど
お昼。その間、口にしたのが、機内でスープを2杯。

石垣島についたら、港近くのA&Wへ直行。
しっかり平らげて、いざ島へ!

台風なんてどこ吹く風、晴れ。じりじりと肌が
焼けるのがわかる。テンションもぐんぐんあがってく。
星にあいにゆく  南の島日記ー1_e0061785_22295155.jpg




星にあいにゆく  南の島日記ー1_e0061785_6125196.jpg

Commented by maafii at 2007-09-20 10:51
およよよよっ。
ジリジリの、かんかん照りですか??
あれー?
よかったですねー0^^0

石垣島、小浜島とかいろいろ・・良いなあ。大好きなんですよー♪
Commented by foruchan at 2007-09-20 18:17
南の島は、やはり暑くなくっちゃ!。
いかにも・・・の暑さ体験でしたねぇ。しかし、この腕はまさか自分???
じゃないよね。
Commented by ca0lizm at 2007-09-20 21:03
***maafiiさま

そうなんですよ、やや風が強かったりしましたが、お天気は最高でした!
南の島、いいですよね。行くたびに、「帰る」という気分になれるところです。
Commented by ca0lizm at 2007-09-20 21:05
***foruchanさま

暑さ満喫の3日間でした。
私の、腕です・・・すでに一皮むけてます。左肩には、また別の
日焼け跡があります(^ー^)
by ca0lizm | 2007-09-20 06:13 | たび(うちなー) | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm