人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてるぞ~!!  8月17日

パソコンが壊れ、陸の孤島状態でネットの世界からの隔絶を
余儀なくされております。

生きてます!!

というわけで、ブログ始めて以来の長いお休み中ですが
来月頭にはなんとか復活予定ですので、
よろしくお願いいたします>全世界の訪問してくださった皆様

会社のパソコンから、お昼休みにちょっとだけ
生存報告まで。
Commented by school-t at 2007-08-17 13:55
あらあら、旅行中かしら?と思っていたのにそれは大変。
復活お待ちしてます。 
Commented by SOGAKE_com at 2007-08-17 20:14
ちょっと心配してました・・。
お元気で何よりです。
いつもあるものが使えないって不便ですよね。
復活楽しみに待ってます!!
Commented by xxatuk0xx at 2007-08-17 20:47
PCのせいでしたか^_^;
またアジアのどこかで?とか思っていたのですけど。
私もPCのご機嫌がすこぶる悪くて・・・いつか更新できなくなるかもと(T_T)
知識がないので、動かなくなるとまったくのお手上げです。
Commented by ca0lizm at 2007-08-19 12:37
***school-tさま

御無沙汰です。あまり会わない人にも、このブログが生存確認の
ツールになっているので、1週間以上あくと、なにかあったのかと
思われてしまいます。これが習慣のこわいところですね。
これは、献血ルームのパソコンからです!無料です・・
Commented by ca0lizm at 2007-08-19 12:39
***SOGAKEさま

私も、SOGAKEさんが、更新されているかしょっちゅう覗いていますよ!
どうしたんだろう、って思いますよね、ネットのつながりの人でも(^・^)
ありがとうございます。書きたいことはたくさんあるので、書けないのは
結構ストレスかも・・!!
Commented by ca0lizm at 2007-08-19 12:40
***atuk0さま

そうなんです。なんというか、IT時代を逆行した感じです。
すっかり世の中に取り残されていると言うか・・・大げさですかね(^・^)
データのバックアップは取られてますか?壊れる時は突然ですから!!
Commented by フォルテ at 2007-08-19 14:38 x
ブログまで夏休みかと、覗いては淋しく戻っていました。
復活を楽しみにしています。
Commented by jikuo2804 at 2007-08-21 04:49
生存 確認しました(笑) お元気そうで、なによりです。!毎日 猛暑です・・・・・パソコンも少し お昼寝したかったのかも、しれませんね!
早期 復帰祈念です。
Commented by maafii at 2007-08-21 06:23
そういうことだったのですね^^。
夏休みで長い旅行に出ているのかなあって、勝手に思っていました^^>
大変なことになっていたんですね。そうかあ・・・・
復活、楽しみに待ってます☆
Commented by ゆっきぃ at 2007-08-31 17:02 x
お久しぶりです。
私も家のパソコンでネットが停電の日以来使えていません。。。
会社でたまに見てます。
まだまだ暑いので溶けないように気をつけてくださいね。
Commented by msuika at 2007-09-02 00:06
再開楽しみにしてま~す。
Commented by ca0lizm at 2007-09-04 19:15
***フォルテさま

興味半分実益半分、インターネットカフェにて更新してみました!
静かで楽しい空間です、意外に。ぼちぼちやりますね。またよろしく
お願いいたします!
Commented by ca0lizm at 2007-09-04 19:16
***jikuoさま

パソコンは復活は難しいようです・・ま、どんなものにも寿命が
ありますので、財布と相談します!!
Commented by ca0lizm at 2007-09-04 19:17
***maafiiさま

夏休み、ほっとんど遠出はしていないのです。こう世間から隔絶されると
本当に旅にでも出ているかのような気分です・・・
モノがダメになるときって、一斉なんですよね・・
Commented by ca0lizm at 2007-09-04 19:18
***ゆっきぃさま

私も会社の昼休みに覗いてます。がしがし会社で更新するのも
なんだか憚られますし。こうしてネットカフェ体験も楽しいものです!
Commented by ca0lizm at 2007-09-04 19:19
***msuikaさま

ありがとうございます!毎日更新はもうすこし先になりますが、
とりあえず今日はちょっとだけ・・!!
by ca0lizm | 2007-08-17 12:35 | 無機物 | Comments(16)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm