人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来予想図  8月2日  7:28

火曜日、ご主人が東京に転勤になり退職されるHさんの
送別会。またひとり、仲間が去り行くのを見送る。

昨日は年休をとり、あと数日で期限の切れる
パスポートの更新に行く。前日が遅かったのと、
月曜日の寒さでのどがすっかりやられ、ぐったり
したまま電車に乗ってゆく。

ぼんやりしていたのか地下鉄で、遠回りする
乗り継ぎをし、しかも乗り換えの駅で反対方向の
電車に乗ってしまい、バイクで行けば30分ほどの
場所に、1時間半以上もかけてしまった。

献血して、映画見て、という構想はすべてやめて
さっさと家に帰り、定時頃会社の同僚からのメールにて
起こされるまで、ひたすら昼寝。

こんな年休って、どうよ?!

送別会の中華。
未来予想図  8月2日  7:28_e0061785_1961710.jpg
未来予想図  8月2日  7:28_e0061785_196345.jpg

Commented by msuika at 2007-08-02 19:32
昨日池田駅の構内のスタバへいったんですが、このなかにもしや、ca0lizm いるんでは・・・。なんて思っちゃいました。
Commented by ca0lizm at 2007-08-03 07:57
***msuikaさま

いるかもしれませんよ・・西瓜模様のタンブラーに、本日のコーヒーを
アイスで、無脂肪乳をあふれるほど注いでいるのが、私ですよ!!
池田駅構内のパン屋さん、今年もすいかパン、出ましたか?(^_^)
by ca0lizm | 2007-08-02 07:28 | おいしいもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm