人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのにおい  7月26日  7:20

お昼の電話当番を代わってもらって、昼休みを
ずらしてとり、外へ行く。

セミの声、一層はげしく、日差しは刺すように。
まぶしくて、険しい顔をして早歩きをする。

30分昼休みをずらしたところで、世間はばっちり
昼休み。そんな日に、郵便局に行った私が
バカでした。混んでないわけが、ない。

整理券をとる。20人待ち。

急いでファーストフードの店に入り、ホットチリなんやらの
セットを早幕で注文し、いつも以上に早食い。
辛い!!うまい!!

5分で平らげ走って郵便局に戻ったら、ちょうど自分の
番号が呼ばれたところ。ジャストミーーーート!!

なつのにおい  7月26日  7:20_e0061785_19364689.jpg

Commented by ゆっきぃ at 2007-07-26 20:09 x
そうそう、昨日銀行に行ったら世の中の人は給料日。とっても多かったです。そうか、待ってなくてもその間に用事をすればいいんですね。

この花はなんの花でしょう?かわいい
Commented by ca0lizm at 2007-07-26 23:11
***ゆっきぃさま

私はお昼休みの45分が勝負ですし、昼食を抜く、なんて選択は
ありませんので、必死でした。すごく暑かったです・・

この花、なんでしょうね。花びらたくさん開きそうですよ!!
Commented by maafii at 2007-07-27 22:24
この花は帝王貝細工だと思います^^

私は日頃から時間があってもなくても早食いです。
ラーメン5分、おそば5分、シリアル2分(やわらかくなる前に食べきる。)

Commented by ca0lizm at 2007-07-28 13:48
***maafiiさま

ありがとうございます。またえらくたいそうな名前のついた花ですね。
私は裁縫箱に入っている「針山」のようだと思いながらシャッターを
切りました。
シリアル、やわらかくなる前に>>私もです・・(^_^)
ラーメンは、猫舌なんで5分じゃとても。。
by ca0lizm | 2007-07-26 07:20 | いきもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm