人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン  7月10日  7:42

そうか、まだ梅雨だった。朝の通勤時に合羽を着て、
という日は割りに少ない。面倒だけど、いやじゃない。

数ヶ月前から、皮膚科に通っている。
美を売りにしていなくたって、人それぞれコンプレックスは
あるもので、私は顔のしみだった。
原因は明らかに、若い頃のケア不足。

化粧をすれば、本人以外は特に不快になるものでも
ないのだろうが、鏡を見るのが憂鬱だった。

レーザーでとれば、しばらく絆創膏を貼らねばならず、
それも大げさなので、軟膏とビタミン剤の服用で
治療している。

多少時間がかかるが、これがかなりの効果があるのだ!!

数十万円かけてエステに通うよりも、皮膚科のほうが
安くて適切な処置をしているのに、日本ではなぜか
エステが大流行だと、先生が嘆くのがよくわかる。
ビタミン  7月10日  7:42_e0061785_740727.jpg

Commented by maafii at 2007-07-13 08:21
皮膚科でしみが・・・。そうかあ、そうだよね^^。
私も若い頃、日焼けokでやってたから、最近ちょっとね^^

ドーナツおいしそうっ☆
Commented by school-t at 2007-07-15 17:54
どーなつ食べたい^^

私は内臓の調子が悪かった頃シミが浮き出していました。
ケアはしないので夏は黒く冬はそこそこに白く、で過ごしています。
私の顔、今はシミがあったかしら?
ろくに鏡を見ないので分かりません。
こうなっちゃあ、おしまいね^^
Commented by ca0lizm at 2007-07-15 19:15
***maafiiさま

ある日突然、え!ってくらいに、しみが存在感をあらわします。
エステに通うお金はありませんし・・・とてもリーズナブルです。

ドーナツ、イベントのときに、お客様に出されたものです。
Commented by ca0lizm at 2007-07-15 19:16
***school-tさま

たくさんあまったはずのドーナツ、実は行方知れずでして・・・
会場のどこかに置きっぱなしと科・・!!
しみは、体質によるものも大きいのでしょうね。うらやましい・・
by ca0lizm | 2007-07-10 07:42 | おいしいもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm