人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島唄  6月28日  7:47

あつい。蒸し暑い。少し動くとじんわりと心地悪い汗。
息が詰まりそうな湿度の高さに、やられそうだ。

しかし、職場でじっと席に座って、空調の風に
芯までじっくり冷やされた隣席Mは、
しっかり風邪を引き、点滴まで打つ羽目に。

そしてまた、旅に出る。
九月に島へ、ゆく。

いくつかネット検索したが、希望日の飛行機が
どこも満席。執念でたどり着いたマイナーな旅行会社に
ぽっかりと空きがあり、滑り込んだ。

そう、島が、満天の星空が、私を呼んでいる!!!!!

島唄  6月28日  7:47_e0061785_7383879.jpg

Commented by school-t at 2007-06-28 17:52
冷房の季節になりましたね。
私も娘もこのところぐったりしていました。
それでも私は復活しましたが暑がりの娘はまだぐずついています。

島、お好きですか?
Commented by ca0lizm at 2007-06-29 07:45
***school-tさま

冷房、つけると寒い、消すと暑い、現代人は自然にちっともなじめて
いないようですね・・・Mは、2日間休みました。
島がすきです。水のあるところ、海でも川でもそういう場所を
定期的に訪れることで充電しています。
Commented by kotetsu-touring at 2007-06-29 22:37
おっ、八重山に行かれるんですか?
南の島に行くっていう予定があるだけでなんだか毎日の生活もウキウキしますよねー。
楽しんできてくださいねー!!
Commented by ca0lizm at 2007-06-30 22:55
***kotetsuさま

そうなんです!!2ヶ月以上も前なのに、飛行機も宿も、そう簡単には
取れなかったのですが、なんとかおさえることが出来ました!
何もしない時間、海と空をただ眺めるだけの旅です。
ありがとうございます(*^_^*)
by ca0lizm | 2007-06-28 07:48 | いきもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm