人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漲れ!  6月18日  7:31

同じことばかり堂々巡りの思考に、自分自身が
とらわれ続けながら迎えた週末。

それでも、ブログにいただいたコメントや
気にかけてメールをくださった人たちの言葉に
徐々に癒されていくのがわかる。

心配です  元気出せ!  ごめんね
そのメールがみな、その相手と私との関わりを
凝縮した内容であることがうれしかった。

土曜の夜、いつもの場所へホタルを観にゆく。
黄緑色の光、湿った土のかおり、岩場を縫って
ゴウゴウと流れる水音。闇に目を凝らすと見えてくる
たくさんのもの。音と音が互いに吸収しあい
生みだす静寂。

私もスポットを浴びることではなく、自分で全身に力を
漲らせて輝き、光を放ちながら飛びたい。なんてな。

漲れ!  6月18日  7:31_e0061785_14345995.jpg

Commented at 2007-06-19 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2007-06-19 07:29
***鍵さま

結局は自分で自分の気持ちに折り合いがつけられるか、なのでしょうね。
誰かのものさしを期待することが、すでに間違っているのでしょうし。
またいろんな話をしましょう!そこから生まれる新しいものもあるはず!
by ca0lizm | 2007-06-18 07:31 | いきもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm