人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッツー  4月9日  7:15

2回表、バットを捨てて1塁へ向かって走り出した直後、
転倒、肩を強打。

試合一時中断か?!
なんとか打者は自力で起き上がり、肩をおさえベンチへ。
皆、彼を見て笑っている。私もそのまま継続された
試合にレンズを向ける。

が!しかし!

審判をしていた別のチームの数人が飛んでくる、
エアーサロンパスを噴射しまくる、心得のある人が
治療を試みる、選手は痛さに顔をひどくゆがめる・・。

数分後、どこからか調達された氷の入ったビニル袋を
肩に乗せ、左腕ごとタオルで固定し、救急病院へ搬送・・・

・・・の車を運転していたのは、私。
助手席の負傷した戦士は、職場の上司S氏・・・(-_-;)

肩甲骨あたりのじん帯損傷、のもよう・・・

監督。
ゲッツー  4月9日  7:15_e0061785_1912881.jpg

Commented by xxmooncatxx at 2007-04-10 02:09
草野球もたもには面白そうですね。
知り合いのいつもと違った顔が見れそうです^^
Commented by ca0lizm at 2007-04-10 07:35
***mooncatさま

これはソフトボールのリーグで、平均年齢はやや高めですが、
スポーツマンってあまり関わる機会がないので貴重です。
S氏はリーグ開始2戦目でクラッシュ、意気込みはチーム一だったのに
お気の毒なことです。。。(ーー;)
by ca0lizm | 2007-04-09 07:15 | いきもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm