人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぐせ  3月22日  7:31

気持ちのいい休日の朝。通勤とは逆方向、西に
バイクを走らせる。頭のすぐ上をすり抜ける飛行機。

大型ショッピングモールは、子どもづれで
かなりの人出。ちょうどお昼前、アンパンマンショーが
始まったので、その隙にゆっくり。見るだけ。

お昼はタンブラーにコーヒー、焼きたてパンを買い、
近くの児童公園のベンチで。
飼い主とボール遊びをしている犬を眺めつつ。

きなこパンはおいしいなー。
このカレーパン、うずら入ってるよ!!

一日で、携帯メールが三通。すべてメルマガ。
・・・ほんま友達おらんわ・・・(微笑)

水はまだ冷たいでしょうね。
寝ぐせ  3月22日  7:31_e0061785_16461176.jpg

Commented by moshiyoshi at 2007-03-22 08:33
私もメルマガばっかりですよ!マメにメールするタイプではないし、友達からメール来なくても結構平気なタイプなもので…
春になると鳥に目が行きますねぇ。あちこちで飛び回ってますから。
Commented by pata at 2007-03-22 13:09 x
きなこパン、カレーパン大好き♪
華麗なる一族が済んで、華麗なるカレーパンの売り上げはいかに?(笑)
売れ行きが良かったみたいよ、私は食べた事ないけど。
携帯電話のメールって入力しにくい。
早業で打ち込む若者を見て、とても歳を感じる(^_^;)
携帯・・・要らんなぁ(^_^;) でも持つと離せんし・・・・(>_<)
Commented by kazoobooks at 2007-03-22 19:09
メールきた!っと思ったらメルマガ。私もそのパターンです。
この鳥、近所の動物園で見掛けます。ペンギンゾーンの隅で待機していて、彼らのエサのおこぼれをいつも狙っています。
Commented by ca0lizm at 2007-03-22 19:41
***moshiyoshiさま

私は結構マメにメールをするほうだとは思うのですが、標準からいくと
かなりめんどくさがりな方なのかもしれません・・・返信はすぐに
必ずしますが(基本的に)。
近所の池には、いろんな種類のいろんな大きさの鳥が来ますよ!
Commented by ca0lizm at 2007-03-22 19:42
***pataさま

きなこパン、給食のときから大好きです。でも、パン屋さんで見かける
ようになったのはつい最近ですよね。かなり上品な味になってますが!
メールは本当に用件だけです。絵文字もあしらい程度に・・
なくても何とかなるんでしょうけど、ねぇ・・
Commented by ca0lizm at 2007-03-22 19:44
***kazoobooksさま

メルマガが面倒なら、配信中止を設定すればいいのでしょうけど、それも
面倒なんですよね・・
この鳥、つるんとしてなんかじっくり考えてそうで、とても気になります。
by ca0lizm | 2007-03-22 07:31 | いきもの | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm