人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるかん(あんこなし)  12月25日  7:12

クリスマスということで、ご無沙汰している友人に送った
メール、その返信で、来月会おうという予定がいくつか。
年賀状を書いていないせいもあり、これで年末年始の
挨拶を終えたような感じがしている。

いや、書きますけど、ね。まだ年賀状買ってないので・・
(この事態は、生まれてこの方なかった出来事。
元旦に届くように投函しなかった年は一度もない)

風邪にもノロにもやられずに、年末を迎えた。
ころんさんは、回し車の半分を占めるほどの大きさに
成長している。とら子親子も、元気に飛び回っている。

今年最後のごみの日はいつだっけ。
まいいか。
とりあえず、あと4日、手元にある業務を片っ端から
こなすだけ。
かるかん(あんこなし)  12月25日  7:12_e0061785_2064059.jpg




かるかん(あんこなし)  12月25日  7:12_e0061785_207579.jpg

友人Kより、鹿児島の味 詰め合わせ。すべてに手書きのコメントつき。
とら子親子に花かつお、ころんさんへのミックスナッツも(=^・^=)
Commented by kazoobooks at 2006-12-25 09:24
いよいよ今年も今週を残すのみとなりましたね!
私も手洗い+うがい励行でどうにか無事に年が越せそうです。
プチシュークリームのツリーだぁ、美味しそう♪
Commented by ca0lizm at 2006-12-25 21:16
***kazoobooksさま

カウントダウン始まってますよね。
今日も職場は体調悪い人だらけで、うがいばっかりしていました。
これ、おいしそうですか?私には凝ったろうそくにしか見えません・・
Commented by フォルテ at 2006-12-26 11:04 x
凝ったろうそく! ぁはは・・・ そう言えばそのように。。。
甘そうです!
持つべきは、鹿児島の友人!!
さつまあげと、右隅のものは焼酎?!
Commented by pata at 2006-12-27 11:28 x
忙しくしてるのかな~(^_^;)
でもバス旅行が待ってるね~(^v^) いいなぁ~。
今年も例年ながら食っちゃぁ寝~、喰っちゃぁ寝~の三が日が待ってる。
でもこれが待ち遠しい。
何処かに出かけてもさほど心躍らんのよね、若いときみたいには(^_^;)

今年の更新は終了として、年始準備に入ります。
仲良くしてくださってありがと。来年もどうぞよろしくね~。
Commented by ゆっきぃ at 2006-12-27 13:05 x
風邪にも負けず一年が過ごせたこと、すばらしいと思います。
来年は今年よりももっといいことがca0lizmさんにたくさんありますように。
Commented by まか at 2006-12-27 19:54 x
Kさんからのプレゼント、ほんっとに愛情がこもってますね。
ひとつひとつ考えながら選ばれたのでしょう。

学生時代、母から時々荷物が届いたのです。ちょっと高級なインスタントラーメンとかお菓子、カップスープ、ふりかけなどなど。それを思い出してジーンと来たわ(^^)
Commented by ca0lizm at 2006-12-27 21:03
***フォルテさま

ピンク色が、食べ物としてはちょっと不自然な・・・
右隅の小瓶、焼酎、正解です(^O^)/ふるさと小包以上の
充実感と愛を感じております。
Commented by ca0lizm at 2006-12-27 21:06
***pataさま

忙しいというか、不摂生が続いているというか、せわしなく寝不足の
日々で、写真をパソコンに取り込む時間と手間がなく、2日「も」
サボってしまいました。雪見酒を楽しみに、もうひとふん張り!
こちらこそ、本年はありがとうございました!よいお年を!!
Commented by ca0lizm at 2006-12-27 21:09
***ゆっきぃさま

よく寝てよく食べて、忙しくしていたので、寝込む暇すらなかったと
言うのが正しいのかもしれません。ビンボー暇なし。
新しい年も、また私にもゆっきぃ姉さんにも、新しい発見に
あふれますように!!
Commented by ca0lizm at 2006-12-27 21:11
***まかさま

箱を開けるわくわく感は、いくつになってもあるものですね!
どれもおいしいものばかりです。長い付き合いなので、かなり
私の嗜好なりを理解してくれているなぁ、と感心します。
by ca0lizm | 2006-12-25 07:12 | おいしいもの | Comments(10)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm