人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組織変更  12月14日  7:22

昨日、下弦の月。今携帯の待ち受け画面は、月夜。
ちゃんとホンモノのつきの満ち欠けと連動していて。
とても気に入っている。時々雲が流れたりもする。

今週は、よくモノをもらう。
派遣会社から、一年間お疲れ様、と、来年のカレンダー、
ウォームビズの職場で使うように、フリースの
ひざかけ。

そして、会社が通販で扱っている商品のサンプルの、
高級トイレットペーパーと高級ティッシュ。

ティッシュはほとんど使う習慣はない。
&花柄のトイレットペーパーで拭くのは、もったいない・・
嗚呼私は貧乏性。

昨日のランチ。無意識にチョイス。大根とタマゴの好きな人・・
組織変更  12月14日  7:22_e0061785_21485550.jpg

Commented by まか at 2006-12-14 08:40 x
わたしもおでんをふたつ選ぶとしたら、卵と大根です。
あと、好きなのは練り物類とこんにゃく(^^)。
Commented by フォルテ at 2006-12-14 12:02 x
私も貧乏性で、香りや柄入りのトイレットペーパーは買えません。
ただ、ティッシュは鼻炎なので柔らかいものを買います。

おでんに大根はかかせません。美味しそうに煮えていますね。
丁度昨夕食はおでんでした。
Commented by ca0lizm at 2006-12-14 21:36
***まかさま

要するに、おでんの具材、全部お好きなのですね?
私もそうです。ねりもの万歳!です。おでんなら毎日でもいいかなぁ・・
Commented by ca0lizm at 2006-12-14 21:38
***フォルテさま

ご近所ならティッシュ、差し上げることが出来たのですが!
カシミアの手触り、とか言うやつです。
社員食堂のわりにちゃんと味がしみていて、結構おいしいのですよ!
でも自分で作るほうがおいしいですが(^O^)/
Commented by kei1709 at 2006-12-15 01:28
私、はんぺんとこんにゃくははずせません。
「自分で作るほうがおいしい」っていえるのは素晴らしいです。
Commented by ca0lizm at 2006-12-15 07:17
***keiさま

関西って、はんぺんはあまりなじみがないように思うのですが、
お好きなのですね!あれは何でできているのだろう・・・?
なんでも自分で作れば、好きなものだけ入れられるし、味付けも
好みのままですし!!あくまでも私自身がおいしいだけですよ!
by ca0lizm | 2006-12-14 07:22 | おいしいもの | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm