人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび?  12月13日  7:09

冬の雨の日の通勤は、冷たくてわびしい。非情な
ドライバーに煽られたり幅寄せされたりしながら
なんとか会社にたどり着く。

こういう日は、作業に追われるに限る。ゆったり
単調な作業をしていると、気分もどんよりと沈み
早く帰って寝たい、と思いがちだ。

急ぎの仕事がなかったので、定時で引き上げ、
寄り道もせずにまっすぐ帰る。

ポストに、スタバからの封筒。
なんだっけ。なんだろう。

公式サイトで少し前に応募したなにか。
雪の結晶模様のスタバカード。
さっそくHP検索。先着38,000名に、だった(^.^)
まだ募集しているということは・・・
ごほうび?  12月13日  7:09_e0061785_1834102.jpg

Commented by littlemonster-m at 2006-12-13 09:38
素敵なデザインのカードですね!
お知らせの用紙のデザインや、さりげない文章も素敵です^^
応募したものが忘れた頃にやってくると
ビックリ度や嬉し度が増しますよね。
宝くじ買った事、忘れてみようかな(笑)
Commented by y_and_r_d at 2006-12-13 19:33
なかなか雰囲気のあるカードです。
こういうのうれしいですね。
Commented by ca0lizm at 2006-12-13 22:05
***littlemonster-mさま

クリスマス気分が味わえて、ちょっと楽しいです。先着順ですので、
まだいけそうですよ!
宝くじ、当たったら何に使う?って話、すごく盛り上がりますよね。
空しい想像ですが・・!当りますように!!
Commented by ca0lizm at 2006-12-13 22:06
***y_and_r_dさま

季節限定のものに大変弱くひかれるたちなのです。
ま、お金をチャージしないと使えないのですが!!
Commented by masamix0618 at 2006-12-13 23:59
おひさしぶりです。
こういうサプライズはうれしいですね^^
Commented by フォルテ at 2006-12-14 00:19 x
先着順でも、忘れたころ届くと嬉しいですね。
Commented by ca0lizm at 2006-12-14 07:25
***masamixさま

お元気ですか(^.^)スタバの思惑にはまっているともいえますが・・!
帰宅して、ポストになにか入っているのはそれだけでうれしいものです。
Commented by ca0lizm at 2006-12-14 07:26
***フォルテさま

応募したときには、先着順、というのを見逃していて、てっきり
「あたった!!」と思ったのです。おめでたいですね・・(^.^)
by ca0lizm | 2006-12-13 07:09 | 無機物 | Comments(8)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm