人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっつぁんです  12月1日  7:26

今年も残すところ1ヶ月。世間の華やかな行事が
ニガテなので別にハイテンションになることもない。

だが!今私の心を捉えるのは

こーろーんーちゃーーーーーん!!!!

何でこんなにかわいいのでしょう。孫じゃないけど
大泉逸郎ばりに口ずさむ。もう仕事どころでは
ありません。ハムスターもそれぞれみな顔が違うんだねぇ。

帰宅したら、先週土曜日に出産された職場の前任者から
かわいい名前がつきました、というメール。
3,000グラムを超えるBIG BABYは、ハハ曰く、
関取のよう、らしい・・・!!

新しい命、大切な命。
ごっつぁんです  12月1日  7:26_e0061785_20334847.jpg

Commented by まか at 2006-12-01 08:47 x
おや~~! もう手に乗ってくれたのですか@@
すごく人懐こいハムスターですね(^^)
生まれたお家の人がかわいがっておられた証拠ですよね。
ころんちゃん、いい名前ですね。
Commented by p_chansblog at 2006-12-01 10:38
おっと・・ ころんちゃんですか、これはなかなか可愛い!
目がいいよね・・ 動物は目で決まる(笑)

でも、なんかすごいチョコマカ動きそう、写真撮るときは
うまく押さえてないと難しそう(笑)
Commented at 2006-12-01 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2006-12-02 11:48
***まかさま

いえ、つかんでる、と言うほうがふさわしいです。借りてきたネコ状態
だったのでしょうね。ころんちゃんに、威嚇されまくっています・・・
やっぱり大家族から離れるのはさびしいのかしらん・・・
Commented by ca0lizm at 2006-12-02 11:50
***p_chan師匠

ふわふわしてかわいいですよ。最大の癒しかもしれません。
もうネコはほったらかしです・・(=^・^=)
このこはわりにおとなしいみたいですよ!
Commented by ca0lizm at 2006-12-02 11:50
***鍵さま

改めてお返事差し上げますね!!
Commented by sayephoto at 2006-12-03 00:12
ころんちゃん可愛いですね^^
仕事が終わったらすっ飛んで帰ってくる ca0lizm さん。
目に見えるようですよぉ~
Commented by jikuo2804 at 2006-12-03 16:41
3代目のご披露ですね! お殿様 それともお姫さま? 目が可愛い!
楽しみが叉 増えました。コロンちゃんの成長ぶりを、見れるのが!
Commented by ca0lizm at 2006-12-03 20:13
***sayephotoさま

かわいいのですが、なかなかのわるねずみぶりを発揮しています。
必死で脱出しようと企てているようなのです・・!!
3匹目となると、やはり最初の子に比べると、過保護でもなくなって
います(^_-)
Commented by ca0lizm at 2006-12-03 20:14
***jikuoさま

お姫様です。メスが買いやすいときいて、初代からずっとメスなのです。
どんな個性を見せてくれるか、楽しみです。うまく撮れるといいのですが!
by ca0lizm | 2006-12-01 07:26 | いきもの | Comments(10)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm