人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀牛  11月30日  7:16

社員食堂も、ビルの中にある旅行会社も、すっかり
クリスマス仕様に飾りつけ。「とってつけた感」もご愛嬌。

忘年会の話もちらほら。年賀状はどうしよう。
他に、年内にすべきことがなかったか。
何か忘れているような。

昨日は、S氏と出張。月末はあれこれと定例業務が
立込む上に、今手元にある業務が詰まってきていて、
いい感じにパニくっている。そんな渦中に社外へ
数時間脱出するのはなかなか気分転換になり楽しい。

延々と続く御堂筋の銀杏並木と、淀川の橋の上から見た
夕日がとてもきれいだった。って、何しにいったんだか!

その夜、居酒屋で食べた「焼銀杏」、きみどりでぴかぴか
して、とてもおいしかった。明日はもう師走・・。

惹かれるのは若さにだけではない。
佐賀牛  11月30日  7:16_e0061785_2023342.jpg

Commented at 2006-11-30 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2006-12-01 07:30
***鍵さま

ぎんなんを炒る、網のふたのついたミニフライパンみたいなのが
おもしろかったな。発注いただいたものの納期は年内でお願いします。
by ca0lizm | 2006-11-30 07:16 | いきもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm