人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブロン  11月10日  7:26

週の初めに飲みに行き、翌日は冷え込みと、空調の
直接当たる微風に撃沈、定時退社。気合で回復。
そして昨日は、防寒対策もばっちり、つい集中して
パソコンと格闘していたら、あっという間の1日。

とにかく空き時間を、私をぼーっと遊ばさんように、
単純作業でも雑用でもいいのでお仕事をください、と
方々にお願いした甲斐があり、いくつかの作業を頂いた。

入力やデータ整理は入り込めるのでかなり好きだ。

隣の席では新入社員のMさんが、たどたどしくも
初々しい受け答えで、電話の相手と戦っている。
日に日に上手になっていくのを、ほほえましく
見守っている、もう初々しくはないワタシ・・・

獲物発見!!
パブロン  11月10日  7:26_e0061785_20255497.jpg




パブロン  11月10日  7:26_e0061785_2041526.jpg

悪巧みをしているときの私にそっくり、らしい・・
Commented by けつこ at 2006-11-10 11:37 x
ミーと髪型が似ている気がします笑。そしたら姉さんのミムラもですね。
よく出てくる青と白のチェアはねこさま達のお気に入りなんでしょうか(^-^)
Commented by まか at 2006-11-10 17:05 x
ミー仲間、見つけた!

わたしは子どもの頃の顔が「ミーそっくりで意地悪そう」と
オットに言われています。アルバム見せるんじゃなかった、と後悔。
テレビにミーが出るたびに言われてます、ぶー。
Commented by ohayo_555 at 2006-11-10 23:18
よく中学生の頃、ミーの似顔絵を描いていました。なぜか(笑)
Commented by ca0lizm at 2006-11-11 09:58
***けつこさま

私はミムラほど、スタイルはよくないですが!!
ネコが乗っかってるデッキチェア、すだれに飛びつくのを阻止する
ために置いているのですが、そこが居場所になっているようです。
Commented by ca0lizm at 2006-11-11 09:59
***まかさま

仲間ですね!インパクトのあるキャラですもんね。ノンノンが
フローレンになっても、ミーはミー。
同僚が残業時間にくれたムーミンクッキー、おいしかったですよ!
Commented by ca0lizm at 2006-11-11 10:02
***ohayo_555さま

なぜなんでしょう・・(^.^)?脇役なのに。特徴あるけど描きにくい
ような・・絵心のない私には、とてもうらやましいですが!!
by ca0lizm | 2006-11-10 07:26 | ねこ | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm