人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソイケーキ  8月9日  7:22

今日から夏休み。
小学生のように、8日間の予定表を書いてみた。
目標は、「新しいことにチャレンジしよう」

もともと、何かの予定を綿密に立てて、それを実行することに
快感を覚えるタイプなのだ。ただし、定員は一人。

とりあえず今日は、部屋の片付けと、ぷりんさんの家の
掃除、デジカメ写真の整理をきちんとしようと思う。

その後図書館へ行って、帰りにスタバに寄って・・・・
って、いつもの週末とどこか違うのか?

明日のバス旅行のおやつを買いに行く、というのが
付け加わるくらいか。

忘れずに、カメラの充電もしとかんと!

リボンを解いた箱のよう。
ソイケーキ  8月9日  7:22_e0061785_15421237.jpg

Commented by hassaku9353 at 2006-08-09 11:06
私も今日休みなんですよ!一日だけだけど(>_<)
しかも夜は会社の人とミーティング(飲み会)だから、
休みのような休みじゃないような・・・
冷奴、カワイイ&美味しそう☆
ちょっと黄色っぽく見えるのはライトのせい?
それとも、何か特別なお豆腐なのかしら?
ca0lizmさんのことだから、なんか気になるわ~。
豆腐好きなので^^
Commented at 2006-08-09 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フォルテ at 2006-08-09 21:17 x
おしゃれな器ですね。
卵豆腐?生姜がのってないし、別物かな?
こう暑いと、冷奴とか、素麺のあっさりした食事がいいですね。
明日はしっかり楽しんできてください。
幸い台風も過ぎたようですし。
旅の記事、写真を楽しみにしています。
Commented by ca0lizm at 2006-08-09 22:08
***hassakuさま

お休み、楽しまれましたか?今は宴たけなわ、の時間でしょうか。
冷奴、チェーン展開している定食屋さんの付け合せです。
ごくごく普通の、です、何の特別なことも。おそらく店の中なので
こんな色なんだと思いますよ!!
Commented by ca0lizm at 2006-08-09 22:08
***鍵さま

ではよろしくお願いします!!
Commented by ca0lizm at 2006-08-09 22:12
***フォルテさま

大衆食堂なので、意図的にこんな器に冷奴を乗せたとは思えないの
ですが、なんかかわいいでしょ(^.^)メインじゃないので、ねぎも
適当なのだと。
明日お天気で本当によかったです。事故のないように、熱中症に
ならぬよう楽しんでまいります!
Commented by xxmooncatxx at 2006-08-09 23:33
長い夏休み、うらやましい!
私は予定を立てても、うまくいったためしがありません^^;
自己管理がちゃんとできるうりぼーさんって、すごいと思う。
バス旅行、楽しんできてね~^^
Commented by kei1709 at 2006-08-10 00:31 x
無事晴れのようですね~。お気をつけて。
お土産写真まってま~す。
Commented by ca0lizm at 2006-08-10 06:10
***mooncatさま

休みもあまり長いと、また社会復帰に時間がかかるのですが・・・(ーー;)
予定をきちんと立てないと、逆に何もせずに一日が過ぎる恐れが
大いにあるのです。そして虚しい夕暮れを迎えることに。。。
では、行ってまいります!!
Commented by ca0lizm at 2006-08-10 06:11
***keiさま

今日も暑くなりそうです!!ずっとバスの中にいて、表に出る気も
失せるほどのお天気になりそうな・・・写真を撮る気になれると
よいのですが!!行ってきます!!
by ca0lizm | 2006-08-09 07:23 | おいしいもの | Comments(10)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm