人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉筆  8月7日  7:35

ポストに暑中見舞いのはがきが一枚。
見慣れた懐かしい文字、ほんの数行から読み取る気持ち。

遅ればせながらその人への返信も含め、僭越ながら
自分の写真をはがきにして、数枚をポストに投函する。

筆不精どころか、Yの言葉を借りれば今や「キーボード不精」で
便利になっていつでも連絡が取れる割に、ご無沙汰している。
わずか旅先からしたためる程度か。

便りのないのはよい便り、と嘯いてないで、四季のある
日本の、季節ごとの挨拶を風化させないようにと思う。

今日明日をやりすごせば、夏休み。
ぼつぼつと予定が詰まりつつあるが、全体的には
のんびりと過ごすつもりにしている。

ビールにあいそう。
肉筆  8月7日  7:35_e0061785_2230346.jpg
肉筆  8月7日  7:35_e0061785_22304733.jpg

Commented by まか at 2006-08-07 19:53 x
辛いもの大好き(はあと)。
今日も暑かったですね。
Commented by フォルテ at 2006-08-07 22:45 x
たこわさび大好きだけど、スナック菓子の食感はどうかな?
ヒバーチって何だろう? 辛そうね(^^)
Commented by ca0lizm at 2006-08-08 07:32
***まかさま

どちらもマイルドな辛さでした。あまり素材を強調すると、万人には
受けないのでしょうが、どうせなら強烈なものにしたほうが、
マニアのリピーターが増えるようにも思います。暑い、ですねぇ。。
Commented by ca0lizm at 2006-08-08 07:34
***フォルテさま

たこ、はどこにもありません。。。わさび味のコーンスナックです。
ヒバーチ、ピーヤシィともいう、胡椒のような香辛料です。そーきそばとか
チャンプルーにもあいますよ!!
by ca0lizm | 2006-08-07 07:35 | おいしいもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm