人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセロラーラ  7月31日  6:37

梅雨が明けた。

日曜日は、一日着替えることもなく、ひたすら布団に
はりついていて、短編小説を開いたところから読み、眠りを
繰り返した。余計に疲れた気もするが・・

お盆休みまで、ラストスパートに入る今週。
すべての〆を前倒しにして作業せねばならず、
いつにも増して忙しい1週間になりそうだ。

7月が終わると、なんとなく秋に向かう心積もりが
できる。いつまでも浮かれていてはいけないという
気持ちになる。大人の夏は、とてもはかない。

・・トコロデあと2ヶ月で、2キロも落とせるのか?
現時点では、怖くて体重計に乗れない。

上:380円  下:660円
アセロラーラ  7月31日  6:37_e0061785_18245155.jpg

アセロラーラ  7月31日  6:37_e0061785_1832511.jpg

Commented by hassaku9353 at 2006-07-31 10:26
富山も梅雨明けしましたよー☆
7月が終わるともう秋のココロになっちゃうんですか!?
私は冬が好きなので、春が終わると冬に一歩近づいた気がしますが、
夏が来るとそんな事忘れちゃいます^^;
でも、確かに大人の夏は儚いですね(>_<)
Commented by p_chansblog at 2006-07-31 15:24
七味とうがらしの量、いつもながら多いですねえ・・(汗)

カプサイシンにダイエット効果を期待・・?
Commented by ca0lizm at 2006-07-31 20:27
***hassakuさま

7月は梅雨明け後にやってくる夏に、わくわく思いを馳せるのですが、
8月にはいると、日曜日の夕方のような気分になります・・
私は秋口が一番好きなので、それはそれでいいのですが!
Commented by ca0lizm at 2006-07-31 20:29
***p_chan師匠

ほんの風味付けです。あまり辛くはありません。

どれくらい食べたらやせられるんでしょうか・・盆栽の唐辛子も
だいぶ大きくなりましたよ!
Commented by フォルテ at 2006-07-31 23:08 x
う~ん、とうがらしこの量で、ほんの風味付けですか?
香辛料を多めに使うと、汗が出てダイエット効果が期待出来そうです。
Commented by sayephoto at 2006-07-31 23:17
私も唐辛子好きです。うどんには唐辛子ですよね。。。
私も、最近5キロ肥ってしまいました(涙)
カロリーの少ないほうはどっちかな~~^^;
Commented by travis_G at 2006-08-01 01:11
こんばんわん~
七味唐辛子、わたしもコレくらいは入れますよ!からいもの好きなので。
お茶もあつーいのが好きです。そんな訳で味が解らないやつと言われます^^;
Commented by ca0lizm at 2006-08-01 07:29
***フォルテさま

カレーうどんのカレーって、辛さがないので、物足りなくて・・
上が社員食堂、下が近所のうどん屋さんのです(~o~)
ダイエット効果のカプサイシンも、食欲促進で、逆効果かも・・・!!
Commented by ca0lizm at 2006-08-01 07:32
***sayephotoさま

うどんには必須ですよね。私はなんにでもかけたい派です。
私は元がやせてるほうではないので、2キロは至難の業ですが・・(^.^)
おいしく健康に、ダイエットできるといいですねぇ。
Commented by ca0lizm at 2006-08-01 07:34
***travis_Gさま

私は猫舌なので、熱いのはダメですが、辛いのは年々エスカレート
しているような・・辛さに関しては、やや味音痴だと自覚しています(+_+)
でもおいしいし、いいですよねー!
by ca0lizm | 2006-07-31 06:37 | おいしいもの | Comments(10)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm