人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9Fでございます  7月18日  6:55

連休明け。天候のせいもあり、完全なる休みを堪能する。
おきて何かをするには、気力も体力もなく、ひたすら
読書。

数ヶ月前に友人Kに勧められ、図書館で予約していた
「クワイエットルームへようこそ」松尾スズキ。
ようやく順番が来、一気に。この人は、役者ですか?
才能のある人なんだなぁ、と思う。言葉一つ一つの
選び方が面白い。他のも読んでみようと思う。

あと、「風の歌を聴け」村上春樹。学生のときに買った文庫。
何度となく読み返し、そのたびに発見があるような。
定価は220円。あの頃は、わずかなお小遣いから
捻出して買ったんだろうな。

今日は、もう出勤。早く片づけを終えて、通常の
仕事モードを取り戻さねば!!

スイカパン。においも味も、不思議にスイカ。
9Fでございます  7月18日  6:55_e0061785_18384263.jpg

Commented by SOGAKE_com at 2006-07-18 16:58
えー!!スイカパン!!
色合いといい、種といい、ちゃんとスイカですね。
やっぱり、夏限定ですかね^^。
Commented by foruchan at 2006-07-18 18:17
面白~い (@_@)
西瓜パン?色も形も味も?
外側は、メロンパン生地みたいですね。
種は チョコ かな?
最近コンビニにいかないから、情報遅れてるみたいだわ(ーー;)
Commented by ca0lizm at 2006-07-18 21:10
***SOGAKE_comさま

いいでしょ!!メロンパン研究家(!)の私としては、非常にひかれる
赤色です。もうちょっと皮のしましまにこだわって欲しかったですけど
おいしかったですよ!!夏だけでしょうね、おそらく(~o~)
Commented by ca0lizm at 2006-07-18 21:13
***foruchanさま

いい具合に種(チョコです)も入っていて、こんなスイカ割りみたいに
しないで、きれいに包丁で切ればよかったかな、とか・・!!
これはコンビにではなく、通りがかりの焼き立てパン屋さんのものです!
このパンのポスターにつられました。
Commented by xxmooncatxx at 2006-07-20 02:33
これはそそられる・・・
ヒット間違いなしやね^^
Commented by ca0lizm at 2006-07-20 07:43
***mooncatさま

めちゃくちゃ田舎のぱんやさんなんですよ・・そのあたりの人に
受けてるのかどうか・・・それ以外にも「ももぱん」(もちろん味も
色合いも桃。中には黄桃とチーズクリーム)などもあり・・!!
by ca0lizm | 2006-07-18 06:55 | おいしいもの | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm