人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内界  3月30日

朝駅までの道で、目の前を4匹のネコが連なって
横切って行ったこと。

朝の電車が10分遅れ、人混みに紛れ「延着証明」を
もらったこと(必要ないけど)。

スーパーで買ったシルクスイート(さつまいも)、
1/3が腐っていたこと。

定期が4月1日で切れるので更新せねばならないが、
ゴールデンウイークもあるし、回数券とどっちが
得だろうか、と思案していること。

家からそう遠くない場所に、つつじのきれいな
公園があること。

業務スーパーで見つけたティーバッグのミントティー、
何年も前某カフェにて、ちょっとした贅沢として時々
買っていた高価なハーブティーと同じ味がすること。
(20Pも入って¥127)

観たい公演が2つ、チケットを取らなあかんこと。

インターネットラジオは、ネットの不具合とか
速度の関係で途切れることも多いし、パソコンを
立ち上げないと聴けないので、ラジオを買おうか
迷っていること。

誰に話すこともなく、話すほどのことですらない、
ほとんどがそんな些細でどうでもいいような
出来事と思考とに費やされながら、もう3月も
去ろうとしているのだなあ・・・・・・・・・
内界  3月30日_e0061785_20154487.jpg

by ca0lizm | 2017-03-30 05:04 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm