人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたねこ  5月13日

やっと金曜日。・・・フーッ。

今週は週明けから3日も雨が続いて、体力消耗。

水曜日、昼間に大家さんから、例の換気扇の件で
私の部屋には取り外して洗える型のものには交換
できないらしく、業者さんと見せてもらいに
行きたいと電話あり。

その日の夜、昨夏エアコン洗浄に来てくれた
大家さんの幼馴染の業者さんと来てくださり、
週末に作業してくださるとのこと。費用は
大家さんもち!

そうして木曜日。朝からすっきり抜けるような
青空。朝ご飯の間に洗濯。できれば布団も
干したいような陽気。

仕事はかなり余裕があったが、その分ただ席に
じっと座っている時間が長く、吹き付ける冷風に
また冷えてしまった。

外は半袖でも快適なほどの初夏の爽やかな
光に満ちているのに、ガクガクと寒さに震え、
午後には頭痛・・・・

連休の疲れと気温差で、用心していたのにこのざま。
週末は晴れ渡るそうだが、おとなしくしていよう。
とりあえず、今日乗り切って、はよかえろ。
ひなたねこ  5月13日_e0061785_19181564.jpg

by ca0lizm | 2016-05-13 05:17 | ねこ | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm