人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長命病  4月25日

自分の中だけで思ったこと。

ワゴンに並んだバーゲンのハンドタオル、以前
退職時にある方から頂いたのと同じブランドの
ものだと手に取って驚いた。
半額で1,000円もした。そんなするんや・・

         035.gif

ずっと探し続けていた「理想の箸」。思いがけず
ショッピングセンターの雑貨店で巡り合った。
材質、長さ、細さ、申し分なし!!なのに・・
たった数百円に躊躇するこの感覚・・

         035.gif

冬の間からずっと、チョコレートの新商品を
友人から聞いたり、コンビニやスーパーで
見つけるたびに手を出し・・・体形維持の
基準にしていた細めのデニムがぴちぴち・・

         035.gif

ひと月ほど前、ある朝突然衝撃の痛み。
肩関節周囲炎、いわゆる「四十肩」「五十肩」と
呼ばれるもの、だろう。たぶん。
鎖骨を折った時に匹敵する不自由さ・・(泣)
長命病  4月25日_e0061785_14363670.jpg

by ca0lizm | 2016-04-25 05:07 | ねこ | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm