人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきぞめ  1月31日

*** 1月のまとめ ***

初詣のはしごで始まった2016年。
新年会含め、外食でおいしいものをたくさん。

平日はほぼ連日残業続きで、帰って寝るだけ
とはいえ、充実感は大きい。朝のコーヒーと
読書の小一時間は、極寒の日も大雨の日も、
飲んだ翌朝も欠かさず。

お弁当作りも、一度サボるとなし崩し的に
怠けてしまうと思い、しかも年の初めだし、
と、最低限の規則正しい生活を死守。

あるお稽古ごとの見学の予約を入れていたが
仕事の都合でキャンセル。このペースだと
今の職場にいる限りは、決まった曜日に定時で
帰ります、は無理そう。

1月がゆく。春がどんどん近づいている。

* 今月の読書リスト → 11冊  *

1.「乙女の家」 朝倉かすみ
2.「ここは私たちのいない場所」 白石一文
3.「あなたは、誰かの大切な人」 原田マハ
4.「暗い穴 警視庁追跡捜査係 [6]」 堂場瞬一
5.「しょっぱい夕陽」 神田茜
6.「銀翼のイカロス」 池井戸潤
7.「キャロリング」 有川浩
8.「いとしいたべもの」 森下典子
9.「書店ガール 3」 碧野圭
10.「植物たち」 朝倉かすみ
11.「失業パラダイス」 碧野圭
つきぞめ  1月31日_e0061785_16064423.jpg

by ca0lizm | 2016-01-31 05:05 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm