人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウド  12月8日

忘年会第一弾。街はクリスマス。

三人が集えるのは日曜日だけ、夜の宴会も
いいけれど、時間も限られるし、と、その分の
予算を昼間のちょっとええランチにあてて。
クラウド  12月8日_e0061785_19394328.jpg
いつも、次こそは楽しい話題を!と思っては
いるものの、共感して笑ってもらえる仲間を
前にすると、つい緊張が完全に緩んでしまい、
普段言えない分、憂さ晴らしをしてしまう。

鯛のお造り、天ぷら、ブリの焼き物、焚合せ・・
ちょっとずつおいしいものをたくさん。
豪華な気分を味わうには十分な(^.^)
クラウド  12月8日_e0061785_19071898.jpg
相変わらず、それぞれの職場には、理解に
努力を要する人がおり、振り回されぬよう
日々奮闘する様子や、生き甲斐について、
また、『欲しいけど、買えるけど、なぜか
買えずにいるちょっと高価なもの』の話など・・

前回会ってからわずか1ヶ月半足らずなのに
話しは尽きなくて、相槌をもらいながら、
うなずきながら、ストレス発散しまくり、
暗くなるまで。
クラウド  12月8日_e0061785_19071562.jpg
今年も本当に早かった。
体力も気力も、若い時みたいに内から湧き上がる
エネルギーの現象は否めないけれど・・・
おいしいもの食べて、たくさんしゃべって、
たくさん笑えることは、幸せなんだと思う。

来る新しい年が、潤いある日々となりますよう。
よいお年を!




クラウド  12月8日_e0061785_19360134.jpg
お二人から。おいしい、かわいい、贈り物。

Commented by foruchan at 2014-12-09 22:18
街はクリスマスソングが流れ、忘年会など活気がありますね。
その雰囲気に身を置いていた時期もあったなぁと。
今年は総じて良い年だったと、お互いおもえますね。

後もう少し、主婦でもせわしなく、新年の準備中です。
Commented by ca0lizm at 2014-12-10 06:07
***foruchanさま

12月に集ったので「忘年会」とは言ってますが、
今年の総括とか抱負を語り合うでもなく、
わいわい話してるのはいつもと同じなのですが!

あっというまにもう10日、おからだご自愛くださいね!
by ca0lizm | 2014-12-08 05:02 | おいしいもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm