人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避行  12月17日  早朝

天候は、おそらく、晴れ。
日本列島は、週末この冬一番の寒気、とのこと。

いまから旅に出ます。

旅のために用意した文庫本は5冊。
携帯音楽機器には、お気に入りのCDをどっさり入れて。
デジカメの充電もOK。

携帯電話は置いていこう。

とーひこう 逃避行 遠飛行 冬日向 島灯港・・・・

では行ってきます。そのうち戻ります。

私の前に、道がある。
pyonariさんに頂いた、旅のおやつ。
逃避行  12月17日  早朝_e0061785_537621.jpg

逃避行  12月17日  早朝_e0061785_5371755.jpg

Commented by けつこ at 2005-12-17 10:00 x
いってっらっしゃい~おみやげ話をお待ちしていますっっ。携帯電話を持って行かないなんて素敵ですね。今の私には携帯電話なしでは不安に思うことがたくさんありすぎです。携帯電話がなくてもやっていけた時もあったのに不思議ですね。
Commented by at 2005-12-17 10:25 x
うりぼーさんは、また星のきれいなところへ行っちゃったのかな~?
お帰りになったらどんな写真が載るのか楽しみです。
帰ってくる気、あるのかな?
Commented at 2005-12-17 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuneasa at 2005-12-17 13:56
“とうひこう”私も結構好きです^^
ca0lizmさんに素敵な“であい”(出会い・出逢い・出合い)が
ありますように☆
Commented by SOGAKE_com at 2005-12-17 14:37
行ってらっしゃい。
ステキな旅になりますように♪
Commented by kumasann1110 at 2005-12-17 16:34
いってらっしゃい。
携帯を置いて行く潔さに感銘を受けました。
Commented by kurigeuma at 2005-12-17 18:52
この寒いのに旅に出るとな?@@
お気をつけて。
寒い日にだけ見つかるタカラモノもあるかも~!
土産話に期待~!
Commented by at 2005-12-17 18:57 x
いやぁ、うりぼー姉さんは、避寒でいいところに行ってるらしいですぜ、kurigeumaさん。
本人、しばらく返事もできないでしょうから、今のうちに残された者で言いたい放題言っておきやしょう。
Commented by moncocoro at 2005-12-17 22:43
こんばんは。
場所は?何処へ?
そして「うりぼー」さん?
?いっぱいですが携帯のない昔は当たり前だった
自由(?)な素敵な旅を想像してます。
報告楽しみにしてます^^
Commented by GSX-travis at 2005-12-18 21:41
こんばんわー。
旅行いいなっ。私も行きたいです!!
お土産写真楽しみにしてますね♪
Commented by ゆっきぃ at 2005-12-19 12:38 x
かっこいいっすねぇ。
ケータイないと心が軽くなります。
写真楽しみにしてます。
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 09:48
***けつこさま

帰りたくはなかったのですが、戻ってまいりました。
このブログ、しばらくは、旅の写真とできごとにおつきあいください。
携帯を、たまには不携帯するのも、楽しいですよ!
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 09:50
***薫さま

星の話もおいおいと。帰るぎりぎりまで島にしがみついていました。
島の人に「帰りたくない」と言うと、「すぐまたおいで、ってことさぁ」と
言われました。
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 09:51
***鍵さま

またくわしく「できばえ」を!
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 09:52
***tuneasaさま

逃げても逃げても、ここで終わり、という安息の地はないのだ、と
改めて思い知らされました。それでも旅立たずにはおれない。。
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 09:56
***SOGAKE_comさま

ぐったりと、旅の風景と疲れの中、まどろんでいます。
ステキな旅、だったのかなぁ。。
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 09:59
***kumasann1110さま

現代は、非日常にトリップするには、携帯を携帯しないのが一番
手っ取り早い気がします。依存している自分に気づきますが!!
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 10:01
***kurigeumaさま

無事帰阪しました。日中20℃のところから戻り、寒さに凍えて
おります。。クリスマスは、おそらく寝込んでいそうな予感・・
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 10:03
***薫さま

いいとこ、行ってきましたよ、フッフッフ。
ひそかに就職活動もしてきましたしね・・!!
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 10:05
***moncocoroさま

行き先は、南のほうです。パスポートのいらないところ。
それ以上は、とりあえず秘密・・・
うりぼー=ca0lizm ニックネームです。
なにもしない旅でした。たくさんおいしい空気を吸い込んできましたよ!
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 10:07
***GSX-travisさま

おはようございます!!今朝は、寒かった・・
思い立ったが吉日、さぁ、旅立とう!!後のことは、なんとか、なる、
ハズ・・
Commented by ca0lizm at 2005-12-20 10:11
***ゆっきぃさま

携帯って、これほどまでに生活にくいこんでくるとは、数年前には
思っても見ませんでした。でも、戻ってきても、大してメールも
きてないのですよね・・・いらんかな、携帯・・
by ca0lizm | 2005-12-17 05:37 | たび(うちなー) | Comments(22)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm