人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニゾン  3月21日

目薬も点鼻薬もほとんど効果持続せず、ふがふが
むずむず、鼻とのどの粘膜が、起きている間は
常時くしゃみが出そうな気色悪さ。加えて、
アレルギーのせいで突然襲う睡魔と発汗に
振り回された平日。

雨だと症状は覿面、万全に対策をしていても、
防ぎきれるものではなく。

今月借りた本は、「本日返却された本」という、
とりあえず仮置きの棚に並んだものを、適当に
手に取ったのが当たりが多くて、昼休みにも
夢中で読んでいる。

忙しい時には、自分自身がエネルギーに溢れて
いるせいか、取り巻く環境自体が活性化して、
さらに予定が吸い寄せられ積み重なっていく。

冬の間、休日は引きこもり状態だった反動が、
一気におとずれて、うきうきわくわくついでに
7月1日出発の次の旅まで決めてしまった(^.^)

ちょっと調子乗りすぎかも!?071.gif

楽しいからいいか。だって、春だし056.gif
ユニゾン  3月21日_e0061785_19120878.jpg

by ca0lizm | 2014-03-21 05:11 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm