人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pass  3月25日

このごろ思うこととか、あったこととか。

***

次の旅の行き先を決めた。
きっかけは、缶詰とエッセイ。

さて、入院時の医療保険、書類提出から一週間
保険料が振込まれた。かかった費用の約6割、
旅1回分。

***

こちらも迅速、提出してから1週間、通信教育の
添削結果が返却された。判定は「B」。初回に
してはよくできています、とのコメントもあったが、
自分では自信があったため、くやしい。

次は満点目指す!!

***

ゴールデンウイークに、中学の同級生二人と
会うことになった。facebookがきっかけ。
一人は同じ剣道で過ごし、中学卒業以来
初めて。

自分だけが老いていってる感じがして、いざ
具体的に会う日が決まると、怖気づいている
自分がいる。お互いに、コワイモノミタサな
年齢になったということか・・・(笑

***

母がなぜか「これでないと」とこだわりのカメラは
APSフィルム仕様のもの。とはいえ、1本を
撮り切るには時間がかかるため、滅多に
買い足すこともなかったのだが、先月頼まれ
探索。

というのは、このフィルム自体すでに2年前に
製造中止になっており、在庫がなくなり次第
終了とは知っていたのだが、大型電気店か
ネットなら手に入るだろうと高をくくっていた。

が、どこにも、なかった・・・・。
時代は流れ去っていた。
pass  3月25日_e0061785_1359499.jpg

by ca0lizm | 2013-03-25 05:06 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm