人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分 6月30日

*** 6月のまとめ ***

* 今月の読書リスト → 14冊  *

78.「しょうがない人」 平安寿子
79.「晩鐘 泣きの銀次」 宇江佐真理
80.「こちらあみ子」 今村夏子
81.「斬られ権佐」 宇江佐真理
82.「虚ろ舟   泣きの銀次参之章」 宇江佐真理
83.「明日、月の上で」 平安寿子
84.「おじさんとおばさん」 平安寿子
85.「家族ずっと」 森浩美
86.「素晴らしい一日」 平安寿子
87.「Bランクの恋人」 平安寿子
88.「放蕩記」 村山由佳
89.「風に顔をあげて」 平安寿子
90.「コーヒーもう一杯」 平安寿子
91.「おまえさん 上」 宮部みゆき

○「ボクはひとりで平気だもん! ぷにぷに 2」 細川貂々
○「しぶちん京都」  グレゴリ青山

梅雨になり、台風が来て、たくさんの人と会い、
しゃべり飲んで笑って、過ぎてみればなんと
賑やかで盛りだくさんのひと月。

連休明けのまさかの(当然の)5連勤をやり終え
明日はもう7月!!

おそらく纏まった夏休みなんて望めないだろうが
それでもなんか夏はいい。暑けりゃ暑い方が
趣がありいい。サウナさながらの締め切った部屋に
帰宅して浴びるシャワー、ロックの焼酎、南部鉄の
風鈴の音、花火のにおい、かき氷・・・・・

今年は浴衣が、着たい。大きな花火大会も行きたい。
どっちも予定皆無でも、そう思うだけでわくわく。
ボロ雑巾のようにこき使われ、泥のように眠るだけで
瞬時に過ぎていく、普段と変わらぬ日々だとしても・・・
半分 6月30日_e0061785_1744242.jpg

by ca0lizm | 2012-06-30 05:04 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm