人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまほととぎす  5月5日

4月は、冬眠から覚め思いつくまま方々へ出かけた。
桜の花びらを踊らせた風が、季節をハナミズキに
引き継いだ。

朝の洗顔が水でも平気になり、バイクのジャンバーが
ダウンから綿に、毛布を一枚片づけて、また出して
また片づけて、家着の厚手のフリースは仕舞い・・・

あとは皮下と内臓の脂肪も、夏に向けてなんとかせな
あかんな。

*** 4月のまとめ ***

* 今月の読書リスト → 12冊  *

25.「NOTHING」 中場利一
26.「棘の街」 堂場瞬一
27.「追想五断章」 米澤穂信
28.「人質の朗読会」 小川洋子
29.「和菓子のアン」 坂木司
30.「夫婦一年生」 朝倉かすみ
31.「純情ぴかれすく その後の岸和田少年愚連隊」 中場利一
32.「天国の罠」 堂場瞬一
33.「初恋温泉」吉田修一
34.「逸脱」 堂場瞬一
35.「ほたら、一丁。」 中場利一
36.「岸和田少年愚連隊 完結篇」 中場利一

チュンバが去年、齢50歳にしてできちゃった結婚
してはったことをネットで知った。
何回見ても飽きない、数少ない邦画の一つ
「岸和田少年愚連隊」、先日たまたまつけたテレビで
またやってて、びっちり釘付け。ほんまおもろいワ。
やまほととぎす  5月5日_e0061785_13501195.jpg

by ca0lizm | 2011-05-05 04:46 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm