人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサケ!  4月3日

サクラサケ!  4月3日_e0061785_17544738.jpg

*** 3月のまとめ ***

職場は病院なので、年度末とはいえ会社なんかの
独特の慌ただしさもなく、毎日毎日同じ繰り返し。

予定のない休日は、ほぼひきこもり同然で、出かける
気力もなく、お天気の良さを恨めしく思いながらただ
家で本を読んで、ご飯を食べて、寝る。それだけ。

休みの前日は、あれもしよう、あそこに行こう、と
やる気が漲るのに。

3月いっぱいで、看護師さんが3人も退職。
看護師さんは私から見ると大抵変った人が多いが、
中でも超のつくほど個性的、しかしこと仕事に関しては
信頼できる3人だった。

3月は、消耗の月だった。どよん とした気分を
拭い去ることができなかった。

ので!
何べんでも仕切り直すで!

謹賀新年


今年度もよろしくお願い申し上げます<(_^_)>
斜め上向いて、の下、サクサク行くで!



* 今月の読書リスト → 11冊  *

14.「つるかめ助産院」 小川 糸
15.「トラブルクッキング」 群ようこ
16.「氷雨心中」 乃南アサ
17.「わたしの帰る家」 群ようこ
18.「おせん」 池波正太郎   
19.「無理」 奥田英朗
20.「雪虫」 堂場瞬一
21.「あなた明日の朝お話があります」 中場利一
22.「白いしるし」 西加奈子
23.「あんじゅう」 宮部みゆき
24.「虚報」 堂場瞬一

宮部みゆきの時代物は、今回も読み終えるのが惜しく
早く続編を!と願う面白さだった。
サクラサケ!  4月3日_e0061785_1755229.jpg

by ca0lizm | 2011-04-03 04:05 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm