人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞酔坂  3月12日

手術が決まったので、それに伴う検査や準備。
年度末や末締め請求書であふれる机を
あらかた片づけ昼下がり、病院へ。

事故直後の手術前にも同じ検査があったのだが、
その時は風邪で熱もあり、肺機能の検査は肋骨の
負傷で通常の呼吸もままならず、車いすで移動、
ずいぶんとつらかったなー、と思い出す。

定時を過ぎてバタバタと残業していたら、「じゃあ今日」
と急きょ食事に出かけることに。

バレンタインのお返しを兼ね、手術に耐えうる栄養を
摂るように、と、一事が万事、思い立ったらもう
コートを羽織って出かける準備の社長に、
Tさんと二人あわてて作業着のまま追っかける。

「上」とか「特」が頭についた単品の、それは見事な
肉がずらり。やっとかめの牛肉、甘く柔らかく・・

翌朝早出のTさんを見送ったのち、スナックへ。
宴の名残は、今朝作業服のポケットに入ってた
飴とガム、おつまみのチーズ、そして久々の
焼肉に反応した吹き出物(^◇^)
舞酔坂  3月12日_e0061785_7174562.jpg

Commented by inamoku at 2010-03-12 10:56
こんなん食ったら傷もすぐに治るで!!(笑)
Commented by ca0lizm at 2010-03-12 19:12
***inamokuさま

治るには、もうちょっと食べたほうがいいかと思われます(^◇^)←催促
Commented by フォルテ at 2010-03-13 10:12 x
焼肉に反応した吹き出物(笑)ですか♪。
パワフルで、気さくな社長さんのようですね。

Commented by ca0lizm at 2010-03-14 07:04
***フォルテさま

しばし脂を摂取していないと、体がびっくりするようですね(^◇^)
社長については、追々ネタにしていこうと思っておりますよ!!
いろいろありますが、なんとか続けていけそうな職に恵まれたようです。
by ca0lizm | 2010-03-12 07:17 | おいしいもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm