人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび  11月24日  5:00

日曜日は朝から出かけていて、昼下がり、建物から出たら
冷たい雨が降り始めていた。
ちゃんと、傘を持って出てよかった。

翌月曜日、勤労感謝の日の朝は、曇って冷え込んでいたが、
徐々に晴れ間がさし、日中はほどよく暖かく。

こまごまとした用事のために、バイクで出かける。
途中立ち寄ったイベントの抽選会で、さぬきうどんをもらう。

ランチは韓国料理。オーサントッパ(豚肉の味噌炒め)セット。
久々にちゃんとした食事、とてもおいしかった(^.^)

左目だけが涙目になるので、念のため眼科へ。
ドライアイで眼球に傷ができているとのことで、目薬で
様子を見ることに。

・・・世間の三連休はあっという間に終わったが、私は年休を
消化し、月末まで休暇。

ってなわけで、今から旅立ちます。行く先はもちろん
アジア。しっかり心身に栄養を蓄えてきます!!
ごほうび  11月24日  5:00_e0061785_16562748.jpg

by ca0lizm | 2009-11-24 05:00 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm