人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切り直し  8月12日  5:55

先日の大雨で、その主役ともいえるひまわりが倒れてしまい、
畑もかなりぬかるんでいることでイベントが中止となった。
お天気も不安定だし、今回はせわしない日程だったので
せっかく行くのだし仕切り直して、と熊野は延期に。

周辺のことももう少し調べて、Yさんに観光場所をリクエスト
できるように、と思う。

今日の夕方から出かける予定にしていたのだが、
4連休のお盆休み、ぽっかりと予定がなくなってしまった。
ヘルパー講習のスクーリングもあいにくお盆休み。
次の日曜日に延期になったA氏のバーベキュー大会、
声をかけていただいたが場所がやや遠い・・・

図書館で借りてきた本は5冊。あとは涼を求めてカメラ散歩の
行き先を只今検索中。あとはやっぱり健康ランドか。

知り合いのすべてがお盆休みでもないだろうし、さりとて
休みであればお盆は家族親戚と過ごすべき時間なのだろうし、
暇だと嘆いている私のような人種がレアなのだろうか・・・
仕切り直し  8月12日  5:55_e0061785_542332.jpg

Commented at 2009-08-23 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2009-08-23 20:09
***鍵さま

ありがとうございます(●^o^●)観光ガイドさんのお時間のある時に
日程を組み直し、張り切って行かせていただきます!!
Commented by 梅酒の山ちゃん at 2009-08-25 19:39 x
なんか間違って 非公開コメントのボタンをチェックしてしまってました。
秘密の観光ガイド(^0^* いつでも御指名下され!!
Commented by ca0lizm at 2009-08-26 05:42
***山ちゃんさま

まこもたけ って、エリンギみたいなキノコだと思っていました・・・(ーー;)
どんなものか、見てみたいし、味わってみたいです。生えてきたら(?)
またブログにて教えてくださいね!!時期が合えば是非是非(^◇^)
by ca0lizm | 2009-08-12 05:55 | いきもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm