人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同行二人三脚-45  5月13日  

同行二人三脚-45  5月13日  _e0061785_20145680.jpg

タイミングによって、宿泊のホテルや食事に差がある。
そうはいっても、大抵は値段に十分見合うものでは
あるのだろうが、格段に良いのを体験してしまうと
ついつい比べてしまう。

今回はトータルでベスト3に入る満足。

ホテルは、古いけれども清潔で、部屋も大浴場も
小ぢんまりとして、とても快適だった。
同行二人三脚-45  5月13日  _e0061785_18484189.jpg

今回はお参りするお寺が多く、頻繁なバスの乗り下り、
またケーブルカーに乗ったり、暑い中体を動かした
せいで、しっかりおなかが空き、食事の時間が
すごく楽しみだった。
同行二人三脚-45  5月13日  _e0061785_2015975.jpg

朝はまたバイキング(*^_^*)
その日は昼食が遅めになりそうとのことだったので、
いつにも増して大量を、おいしく詰め込む。

が・・。
7:30にはホテルを出発、朝一番のお寺が、600段もの
階段を上り下りする場所だったため、その甲斐も虚しく、
すぐに消化されてしまい・・。
同行二人三脚-45  5月13日  _e0061785_20152623.jpg

お弁当のおにぎりが、とびきりのごちそうに感じるおいしさ!
Commented by まか at 2009-05-14 16:36 x
うどんと稲荷寿司って、ほんっとによく合いますよね!

>>お弁当のおにぎりが、とびきりのごちそうに感じるおいしさ!
すごく空腹な時って、シンプルなものほどおいしいですね。特におにぎり。何でだろ?
Commented by ca0lizm at 2009-05-15 05:30
***まかさま

私はうどんもきつねうどんだったらなー、と思うほどの油揚げ好きです!
うどんは堅めでしたが、いなりのご飯はおはぎのようにやわらかめでした・・

特に、お弁当のおにぎりは、冷めてもおいしいお米ですよね。
いやほんと、おかずはいらないくらいでした。
by ca0lizm | 2009-05-13 05:15 | たび | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm